応募する

応募から採用までの流れ

 

 

  1. 【書類選考】エントリーフォームから応募してください。頂いた書類をもとに書類選考を行います。
  2. 【一次面接】採用担当が、書類選考を通過された方と面接させていただきます。
  3. 【二次面接・最終面接】店長や代表と面接していただきます。
  4. 【内定】内定後、勤務開始時期などを打ち合わせさせていただきます。

※応募される方のご都合に合わせ、選考期間は調整させて頂きます。 内定までの期間は約1週間~1ヶ月です。

 

 

なんか大変そう?いいえ、思ったよりあっという間です(社員談)

中途採用の場合、これまでの経験をうちの会社でどう活用し、そして将来こうなりたい、というビジョンがわかれば、大丈夫かと…。どの会社でもそうだとは思いますけど、うちは特にそうですね.

 

私の場合、中途採用なので二次面接まではスケジュールの都合でなにかと時間がかかりましたが、役員の方とお話しした後はあっという間でした。特に代表との最終面接は終始和やかなムードで、がんばれよ、と励ましていただいた感じでした。

 

スキルというよりは、人間性を見られた感じでしょうか。自分で言うのもなんですけど(笑)
面接時の雰囲気はとても話しやすく、他社の面接では言えなかったことも言わせていただきました。

 

 

 

ENTRY(中途採用)