借主様更新手続きフォーム

【更新手続きについての注意事項になります】
更新手続きを進めるにあたり、 下記変更がございましたら、 弊社更新担当にご連絡をお願いします。
① 契約書表記の入居者の人員を変更する時。
② 連帯保証人のご住所、 ご連絡先の変更がある時。
③ 本契約中に保険契約の変更がある時。
(※賃貸借契約が終了するまでの間、 自己の負担において借家人賠償責任特約付保険に加入をお願いしております。本契約中に保険契約内容の変更がある場合には、 保険内容の証する書面の写しを更新契約時に提出をお願いしております。)
何かご不明点等ございましたら更新担当迄ご連絡ください。

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契約更新のお知らせに記載の契約内容を確認し、承諾しましたので、更新手続きを依頼します。

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